地震・・・停電・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

やっと電気ついた~

昨日地震すごかった・・・・><;
停電・・・

あのときは仕事中だった。停電、余震もきて・・・どうすることもできないからみんな帰宅。

信号とめたり・・・交通マヒ・・・
そして・・・ガソリンもない・・・

ガソリンスタンドも使えないし・・・
家までもつかどうか祈るばかりだったが、なんとか到着。

家・・いや・・・全域真っ暗><;人いるのか・・・わからないくらい真っ暗。
あの映画を浮かび上がった・・・;「サイレントヒル」

停電の中、飯食って・・・防寒服きて・・寝るか待機するしかなかった

黒ゴンと寅ゴンはビクビクしたが、落ち着いたようで・・・

20110312-1

大丈夫。明日か復旧するかもしれんよ(もう復旧したけど笑)

20110312-2

寅は早いよね・・・;

20110312-3

なでなでしたら変な顔に^^;

20110312-4

当時の写真。夜です。

 

コメント

無事でよかった(セタゴンママ)

黒ゴンと寅ゴン、ふたりとも無事でよかった
そしてカタさんも。
黒ゴンのようにどっしりと構えてくれるといいのですが、うちのセタゴンは神経質な子なので体調変化に少し心配しました。数日が経ちやっと落ち着いてきています。
まだまだ予断を許せない状況でもあります、時々訪問しますので元気な姿を見せてくだせいね

☆セタママさん(タカ)

半日停電でしたが、被害は少なくてほっとしてます。しかしまだ余震そして計画停電も、ガソリン不足いろいろ・・・油断できませんですね;
黒ゴンも寅ゴンもピンピン元気でいますが・・・まだまだ・・・・です;

(津軽人)

タカさん大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫ですが、同じくガソリンで困ってました。
今後も影響あると思いますが、頑張りましょう♪

☆津軽人さん(タカ)

うちの地方は被害が少なくてよかったですが、
ガソリン不足で大変です><;
黒ゴンと寅ゴン広場とか連れて行きたくてもできないのが悔しいですが・・・;お互いにがんばりましょうー。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です