シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

寅ゴンがやってきてから1年以上すぎてますが、
黒ゴンと寅ゴンの仲は・・・・微妙のまま・・・
長い一人っ子だった黒ゴンは
もちろん性格も含め、他の犬と遊ぶのがすごく苦手。
ちょっとでもすぐビビって逃げてしまう。

寅ゴンがやってきたら、いろいろありましたが、ようやく体触れ合うまでできた。
でも微妙・・・^^;
順位もあって・・・寅ゴンの不満が爆発し、黒ゴンにロックオンしたり、唸る。
黒ゴンもうなったり、シカトしたり・・・・いまでも続いてます。

ただ1つだけ仲良くすることあるんです。

20110116-1

これ・・・たまにお尻合わせて寝るんですよ。
この写真は自分のベッドの上^^;

こういう見るとやっぱりかわいいですよ~~~~~~~~

時計近いって!?気にしない気にしない・・・

 

 

コメント

ご無沙汰してます(そらきち)

なかなかコメントできず、すみません。最近パソコンを開くと、9ヶ月のちび怪獣が触りたがり〔触るだけならいいのですがおもちゃでガンガンされちゃったりもするので〕
携帯から見てもコメント書けず・・・って感じで
黒ちゃん寅ちゃん元気そうですね
なんてかわいいこと
こんなの見たらやっぱりメロメロになりますよ
いつか実物の黒ちゃん寅ちゃんに会えたらな~

(津軽人)

仲微妙だったんですね~。
でも、寝てる姿は仲良しに見えますよね。
ヨッスィーも他の犬と絡む事少ないから、散歩して他の犬に遭遇すればビクビクしてます。
でも、凄く興味あるのに「どうしよう~どうしよう~」ってうろたえる姿が面白いです。

☆そらきちさん(タカ)

とんでもないですよ~^^;
ちびちゃん、好奇心で興味津津ですね~
寝る以外はほとんど可愛くない!くらい喧嘩しそうと行動がでて・・・;
本当に仲がいいのか悪いのか・・・って感じです。
やっぱりかわいいですよね~ほっとします~。
いつでもコメントお待ちしてますよ~^^

☆津軽人さん(タカ)

そうなんですね~普段は仲が微妙なんです。
やきもちなのか、やつあたりなのか・・・黒ゴンがビクビクしながら生活してきました;;
寅ゴンは抑えてほしいところです><;
黒ゴンはもう大きくなりすぎて他の犬はちょっとだけど、寅ゴンはヨッスィーちゃんと姉弟らしく絡ませてあげたいとこです~^^;

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です