偶然だ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

こないだ研究のため行ってきた山形、そして仙台で1泊(遊び&休憩)したときのお土産

仙台のおみやげといったら笹かまぼこだよね
大きいだよね。美味しい~
マヨネーズいれなくてもうまうま♪

どのくらい大きさといいますと・・・

F1000112.JPG

私の手で乗せた笹かまぼこ。横見ると薄いではなくて厚いなの。

今日、びっくりしたことが!
黒寅地方の近く、ファミリーマート(家から歩いて7分ほど・・・私は歩くのが遅いので体時間はこれくらい^^;)

レジ前、後ろの気配がして、ちらと後ろみたら、女性か~。
まっいいか~とおもったら、目と目合ったら・・・

なんと!
ボーダー界のアイドルではないですか~!(自分の中で・・・;)

銀りぃ家のあこさん
おっ!
元気そうで^^b

F1000085.JPG

 

 

コメント

(チェブまま)

山形研修お疲れ様です(*^^)v
私も昨日、研修会で仙台日帰りでした
お土産は…蒲鉾にしようかかなり悩んで…
やっぱり萩の月でした(笑)

☆チェブままさん(タカ)

お久しぶりです><;
コメント返事が遅くなり、申し訳ないです><;;
山形研修はつかれました;人見知り激しい私にとってつらかったけど^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です