ただいま~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

山形から帰ってきました~

疲れた・・・
20日の朝6時半頃・・・青森駅から

20101124-1

真っ暗だったのに、明るくなってきた。ネムイネムイ

電車がきたら、スズメちゃん見送ってくれました~

20101124-2

そういえば昔より減ってきたねスズメちゃん
昔いっぱいいたのに

八戸駅で乗り換え。(写真、本当は仙台駅で撮ったけど…八戸駅撮るのが忘れて・・・;)

20101124-3

新幹線のはやて。
いま思うと新幹線に乗るのはとっても久しぶり~中学時代の修学旅行以来だ~
何回か東京とか行ったことあるけど、ほとんど寝台だった。

遠いだろう~と思い、ゲームやっていたら、2つ駅停車で終わり。。。

速すぎ~

12月から新青森の開通ですね~

仙台駅に到着。
ここはどこ?・・・どうやって乗り換えするんだ?
広すぎて・・・・

なんとか乗り換えできて、

ここは仙山線の電車から風景。

20101124-4

山だらけ・・・

山形市に到着。
2日間研修。(きつかった)

やっと23日。青森へ帰れるー!
忘れてないだろうか?待っていたんだろうか?
黒ゴンよ、寅ゴンよ
家に到着したら、
寅ゴンとべっとり^^;寂しかったんだね^^;
黒ゴンもチラチラ見られたし^^;

20101124-5

20101124-

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です