何だこれ?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

更新率がよくなったり、よくなかったりイマイチですが…
見に来てくれる皆様、ありがとうございます。

色々やってまいりました。何か?って?

えーと・・
23日は熊練、
25日は愛護センターイベント

愛護センターはディスクドッグデモあって、本当は父がやる予定でしたが、急に仕事が入って
変わって欲しいと・・・当日で頼まれ、やることに。

練習やらないの?って言われたけど、
言えなかったけど、熊練のとき、筋肉痛が来て・・・;なので練習はやりませんでした・・
犬はどっちか?・・

寅ゴンでーす。

じゃなくて

黒ゴンです。^ω^

ディスク命といっていい程、ディスクがだーいすき黒ゴン。
黒ゴンなり、いっぱい走ったり、キャッチできたり、満足した黒ゴン。
闘争心が消えないのはすごいけど、体力、力落ちてきてます
やはり年は勝てないですね

弟子(?)の寅ゴンもがんばって欲しい。
熊練のとき、めちゃくちゃだった・・・集中がなくて・・・
どうしたらアップするのかな・・・

写真は撮ってなかったけど、代わりに・・・

青森ネブタ、金魚ネブタ帽子を被せてみた

誰でしょう?

F1000102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:寅ゴン

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です