予告

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

暑くて暑くて
やる気がでない寅ゴン。

言うことが聞かない寅ゴン。

運動したがらない寅ゴン。

公園にいっても、ほとんど木陰に座ってる寅ゴン。

木陰にいる寅ゴンを呼んでも来ない

そういう続いていて・・・太ってしまった寅ゴン。

体重はかってないですが、15キロ以上ありそう・・・

最後はかったのは6月で14キロくらいだった。

どうしょう・・・考えて考えて

結果

ドッグガーデンの
ハイドロセラピー予約することになった。

その日は8月7日土曜日13時から。

ドッグガーデンのスタッフから
黒ゴンは?聞かれたけど、
やる気があってまだまだ遊べるみたいなので

寅ゴンだけで・・・もちろん事情も話した。

がんばれ寅ゴン

あ、写真ない・・・

 

 

 

8月14・15日はカワヨでディスク大会あるそうです。
父が参加しないの?って^^;
やる気がない寅には無理だ!
やりたければやれば?(笑)

そしたら
父がレトリープ2か3位入賞できる自信ある!って・・・

どこから自信あるんだよ?
ぶっちゃけ無理だろ・・

毎週公園行ってるけどやる気がない寅ゴン。途中にしっこするし^^;

 

 

コメント

(津軽人)

ヨッスィーの元気分けてあげたいですね♪
遊んで休んで、遊んで休んでの繰り返しに、私がダウンしそうです(^_^;)

☆津軽人さん(タカ)

ええ^^;ヨッスィーちゃんのように元気に走り回れるのがうらやましいです。
寅ゴンも見習って欲しいです(笑)一人(犬)になるとやる気がないみたいです・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です