問題☆

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

困った困った~~~~~~

何かというと?

寅ゴンは・・・
やる気が伸びない・・・><;

涼しくなってきても・・やる気がまったくなし。
本当はディスク、走りがすごいんですよ。寅ゴン。
走るのがとっても速くて、スタミナがすごいですが、
問題は「やる気」

毎週金曜日17時まで勤務だから、仕事がおわってから
公園にいって遊びながら練習してるのですが

もちろん無理強いはしない。やれるだけ感じ。
伸びた気がしない><;
やる気だせるのはわずかな時間・・長くは持たない。

1回投げて追いかけて咥えて(前より上手くなったけど)

もどってくるはずのに、コースそれておしっこしたり、
木陰へ・・・暑くはないのに・・・
そして
いつの間にか遠く行った寅ゴン。(500M先くらいかしら・・)

わざと寅ゴン置いて、帰ろうとする私。

(けっして帰ったりしません^^;どれくらい速いなのか見ていたい)

そしたら、猛スピードだして私の元に来ました。
やればできるじゃん!?ただ・・・やる気が

どうやってやる気を引き出せるか・・・;いろいろ試しています><

20100801

そーなの?じゃねー^^;
キミは才能あるんだから、やる気が問題だ!

 

コメント

(津軽人)

大変ですね(^_^;)ヨッスィーは最近ディスクで遊んでないなぁ…。
実スグリ(不要なリンゴの実の摘み取り)後のリンゴを投げると、猛ダッシュで取りに行きます。
ディスクより、りんごが好きなヨッスィーでした(>_

☆津軽人さん(タカ)

あらら~ヨッスィーちゃんはディスク遊んでないですか~^^;
実スグリ?見たことがないです。ちょっと興味津々^^;
寅ゴンは暑い苦手なので、
「ボール持ってきて」と何回も言ってるけど、なかなか言うことが聞かない・・・舌をだすだけ。

寅ゴンも黒ゴンもリンゴが大好きなので、実ができるまで楽しみです~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です