暑い

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

もうすぐ8月・・・早いなぁ~
ねぶた祭りだー、花火大会だー、

実は私はあんまり好きじゃないなぁ・・・;人混むから><;

毎日、朝から晩まで暑いが続いています。

黒ゴンも寅ゴンも豪華なコート着てるので相当暑いはず。

20100724-1

暑いですね。

20100724-2

舌を出してハァハァ黒寅。

20100724-3

最近、黒ゴンは暑さで苛立ってる様子。
だんだんわがままなってきて、怒ってばっかり黒ゴン。

寅ゴンは怒ってる黒ゴンが怖いなので逃げてばっかりしてます(汗)

 

こう記事を読むとこっちまで暑くなる><
ので・・・

7月18日に、十和田奥入瀬渓流にいってきたよ~
銚子大滝です。次の写真は大滝のすぐちかく名前は覚えてない><;

20100724-4

20100724-5

涼しい気分になったかな~?

 

コメント

(津軽人)

黒ゴンイライラですか?ヨッスィーの能天気分けてあげたいかも(^_^;)
爆走して水飲んで、気が付くと日陰で爆睡です(>_

☆津軽人さん(タカ)

黒ゴンは苛立ってるようです…
若い頃はなんともなかったのに、やっぱり年かな~と。
ちょっとリードを引っ張ったり、触ったりすると唸ったり、怒ったりするんです><;
唸ったり、怒ったりすると、寅ゴンがビクビクします^^;前喧嘩というか、黒ゴンにいっぱい怒られてビクビクするようになったけど、「欲張り」はそのまま^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です