現実逃避><;

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

なんか久しぶりの更新・・・

現実の世界がもう嫌になってきて…
現実逃避で・・・更新する気力、すべて何にもやりたくない毎日続いていて

あ、もちろん散歩とかはしてますよ…^^;

今月のいつだったかな・・・
シャンプーの日、ワンズに行って
軽くドッグランで遊ぶのですが、、、たしか当時暑くてやる気がゼロの黒ゴンと寅ゴン。

20100627-1

仲良く匂い嗅いでる黒寅

黒ゴンが一生懸命匂いを嗅いでました。
水をかけても匂いを夢中。
寅ゴンもマネしてるように、匂いを嗅いでましたが、わからない様子!?

そして、
今日
雲谷(モヤヒルズ)でドッグのイベントあって、
行ってきましたよ。

ディスクデモあって、見学しました。
ディスクデモ参加した熊練メンバー。
久々に会えた人もいました。

20100627-2

黒ゴン、やりたい行動でまくる。
寅ゴン、やる気がなさそうだ・・・

少し上ってちょっと平らな広場あって、ディスク練習。

暑くてもやる気が満々な黒ゴン。

20100627-3

やっぱりディスクが大好きですな!

寅ゴンは?

20100627-4

ジャンプキャッチが失敗。
しかし、集中がない!暑いからなのかな

寅ゴンは暑いのが苦手みたいなのかな~やっぱり黒ゴンより毛が多いからかもしれないですな?

だらだらな日記で・・・すみません。

 

 

コメント

分かります。 (津軽人)

最近の暑さにやられ、私もやる気出ませんでした(^_^;)
イベント楽しそうですね、機会あったら参加してみたいですね~。
ヨッスィーはディスクを持って来るけど、途中で何回もディスクで遊びます。
飽きるとディスクに向かうけど、途中で方向転換します(>_

☆津軽人(タカ)

暑さにやられたのではないですが^^;
ご心配かけて申し訳ございません(汗)
イベントはこれから増えると思います。
たぶん・・・
8月にカワヨグリーン牧場でディスク大会もあるみたですよ~。
いろいろアップしていきますので、都合がよければ参加してみてください~♪
ヨッスィーちゃんもディスク持ってきたり、遊んだりするのですか?
寅ゴンもそうなんですよ^^;
最初はやる気満々で、だんだん飽きてくるとおしっこしたり、うろうろ・・
やっぱり姉弟だね=^ω^=

(ジャックママ)

あらら、最近更新が無いな~と思ったら、
…なんだか心配ですね。
元気出してください。
匂い、一緒に嗅ぎたがりますよね。
ティナもジャックの真似をしてみたり、
匂い嗅ぎにジャックを誘ったりしてますよ。
一緒にやると楽しいんですかね~。

☆ジャックママさん(タカ)

コメ返が遅くなり、すみません><;
ダラダラしてる毎日でした…;
お兄さんがやってることが気になってついにマネしてしまうのですね。
黒ゴンがあくびしたり、おしっこしたりすると、寅も同じようにします^^;
お兄さんの黒ゴンは他犬遊ぶのが苦手なので、なかなか上手くいかないです^^;でもね
楽しいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です