GW

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今日でGW最終日・・・足りないよね・・・

もっと休みたいよね・・・

GW中に何してたかというのは・・・

ほとんど・・・家にいました(笑)いや、親友のK(これから「ケイン」と・・)
一緒に遊びまくってました。

2日のとき
サンロード青森で行われてるイベント「トリックアート」に行ってきたのですが・・・

すごい長列・・・3時間待ちだったため、見ることができず・・・残念。
でも専門学校時代、北海道に住んでたときに、トリックアートあって、みたことある。
結構面白かったです。

昨日4日、することがなくて・・・

(1年ぶりに弘前に行ってみたい・・)と思い、ケインが住んでるので、連絡取る。「OK」でたので
しゅっぱーつ。高速で・・

おしゃべりしたり、遊んだりして、夜ご飯は外食。
ケインが「ツタヤのあたり、いろんな建てまくってるからそこで食べよう~」って。
そこに向かう。

何たべたかというのは
「しゃぶしゃぶ温野菜」という店。

私達は耳が聞こえないことを理解してくれて、対応が良くていいスタッフでした

「だし」はいろんなあって、2つ選べる・・

何しよう?私もケインも食べてみたい!

釧路昆布だし+豆乳だし

豆乳でしゃぶしゃぶ・・・初体験(これが狙いだった)

F1000070.JPG

食べてみたらうんめぇ~・・・
「え~マジ?」と不思議のように美味かった。

肉も薄いスライスで、やわらかすぎて本当に美味かった。

「つみれ」もあって、それも美味かった。

お腹がいっぱいになって、ケインの家へ。
ケインも愛犬がいます。

おばあちゃん犬。
アメリカンコッカースパニエル。
年齢は13?らしい。

高齢のため、目が見えなくなったそうです。耳も遠くなった。
何より、元気で良かった。会えてうれしかった。

20100505-2

 

 

コメント

(ジャックママ)

うちもGW中は、ほとんど家に居ました~。
仲間仲間~(笑)
しゃぶしゃぶ、美味しいですよね~♪
豆乳の食べてみたいと思いつつ、
いつも無難な昆布ダシと、すき焼きにしちゃってます。
んー、久しぶりに食べた~い(^o^)丿

(Clover)

こんにちは!
同じく我が家もほとんど家にいました~
豆乳飲めなくてもいけるかな~?
しゃぶしゃぶ・・・・
食べたくなってきた~~(笑)

☆ジャックママさん(タカ)

こんばんは
だしは他2つあります~。
・火鍋だし
・すきしゃぶだし
どっちも食べてみたいけど、
やっぱり豆乳しゃぶしゃぶってのはどんな味なのかな~と。やっぱり美味かったです。
意外にいける感じでした。

☆Cloverさん(タカ)

cloverさんも家でしたか~(笑)
豆乳飲むのがすきですが、しゃぶしゃぶというのは…気になって・・・
「え?、」って思うくらい美味かった。
最後豆乳を飲んでみようとおもったけど、わすれちゃった・・・
あの味もう一度食べたい・・(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です