もうひとつ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今日は
寅ゴン、生後10ヶ月になりました。

いま思うとやっぱりあっという間に・・・

我が家に来た直後の寅ゴン

20090728-2

小さかったなぁ

そしておとなしかったなぁ

とってもかわいいだったなぁ

いまの寅ゴン

20100330-1

かっこよくなってきたけど、凶暴なんですよ・・・

言うことがきかないし、おやつを見せればすぐおとなしくなるし・・・
黒ゴンといつもバトルするし・・

だめといったら、すぐ怒って噛むし・・

体重は前記事書いたとおりに、13.5キロ

元気に育ってくれるとはうれしいですが、凶暴はやめてほしいな・・・
黒ゴンにあんまりいじめたらだめだよ…寅ゴンよ。

なぜ
タイトルが「もうひとつ」っていうのは

実は

わたしの誕生日なんです

年齢?ここは言いません^^;会ったときとか…

しかし、今日は最低な1日だ

今朝

黒寅がバトルしすぎて・・・

「いやぁ~ダメ!」と注意しても聞かず・・・

ブチきれた私・・

怒りを抑えて・・・

凹んで無視していたら黒寅はやっと気づき、「ごめんなさい」といってるように、
私の肩にポンポン叩いてくれた黒ゴン。
私の顔を舐めてくれた寅ゴン。

ここまでいいですが・・・

「ま、許してあげよう」と立ち上がり、バトルで散らかしたのを片付けようとしたら

またバトル・・・

黒ゴンも寅ゴンも興奮MAX
「いい加減しろー」

放置していたら、がぶ・・・・爪でひっかく・・・
私の手に傷だらけ

ますますブチきれたわたし。
かまれようがそれも無視し、さっさと着替えて仕事にいく。

はぁ~家に帰っても無視してます(笑)

仲良くしてくれたら、ハッピーなプレゼントなのに。

今日は最低1日な誕生日でした(日変わってないけど、気分は1日はおわった…)

 

 

コメント

(あっさー)

おひさしぶりですー!
寅ちゃん大きくなりましたね☆
でも黒ちゃんとバトルですか…
男同士?
だからしょうがないのかー。
そしてお誕生日おめでとうございます!!
何歳か教えてくださいー!(笑)

☆あっさーさん(タカ)

お久しぶりですー。
そうですね。寅ゴンの写真をみるとちゃんと成長していくんだね~。
でも寂しいときもありますが;
黒ゴンと寅ゴンとバトル・・・増えてきました;
原因は最初男同士?と思いましたが、ただのやきもちのようだ。
すれ違うとか一緒に歩くのは普通ですが、私と遊ぶとバトルになってしまうのです><;
年齢は・・・
30前半です

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です