どうした・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

こんばんは
今朝の事件ありました・・・もう・・・

最近黒が寅に吠えるようになってきた。なぜかまずは分からなかったが、
昨日でやっと分かってきました。

じつは単なるやきもち・・

黒がやきもちを妬くようになってきた・・・

で、父が「しばらく黒の散歩しないほうがいい」って

今朝黒ゴン散歩しないで、寅ゴンだけ散歩して帰ってきたら

黒が豹変・・飛び掛って本気に噛まれました。6年間一緒に暮らしてきてはじめてだった。
いくつか噛まれたことあったけど、今回はすごく痛かった。

噛まれた箇所は私の右腕。
怒りがすぐ治まらないから噛まれたまましてゆっくり撫でて・・・落ち着かせる

やっと落ち着いて移動していたらまた噛まれた;しかも同じ箇所に・・

やっぱり散歩したほうがいいじゃね?と思いました・・・;

これが私の腕

20100226-1

内出血ですね・・・はれてる・・痛い

どうすればいいのかな・・・・
ほっとくべきか、寅と離れていっぱい遊んであげるべきか・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です