通院おわったー

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今日、寅ゴン連れて病院にいく。

通院終わるか・・・まだ続くか・・・

私からみると元気ありすぎて終わりそうだなと思いました。
素人な私で判断は良くないからなので、医者に判断してもらい・・・

まず、レーザー治療・・・5分くらい・・・
そして痛み止めの注射・・・

結果は良好で終わっていいですよーって通院は終わりました!

あとはゆっくりゆっくり運動量を増やして行きたいと思います。

1週間分の痛み止めの薬をもらい帰宅。

黒のヤツ、、「チっ」と思ったでしょうか?(笑)
寅のヤツ、、「おわったー早速暴れよう!」と思ったよね?

黒は懲りず、寅にマウンティングしようとしてる・・・
寅は怒って噛もうとしたり、暴れようとしたり・・

写真はない・・・ごめん

 

コメント

寅ゴンちゃんよかったネ(はなミズキ)

随分ご無沙汰しちゃいました
寅ゴンちゃん通院終了、良かったネ陰ながら心配してました。ゆっくり静養して早く元気一杯走り回ってください。
タカさんのブログ楽しみにしてます。

☆はなミズキさん(タカ)

お久しぶりです。
やっと通院は終わった…と思ったけど
ますます興奮し、暴れてますorz
ゴルァー時々渇いれたら、おとなしくしてくれてますが・・・少しでも良くなって早く公園などにいって連れて行きたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です