故障?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

タイトル・・・

実は・・・

最近というか8月下旬たしか大会あたりころ

デジイチがおかしい・・

いま使ってるデジイチはニコンD90・・・
おかしいというのは
頻繁にErrっていうエラー出るようになってきた

Err出てからピントが合わせてくれず、シャッターを押してもうんと動かない。
直す方法はバッテリーを抜いてまた入れるだけなんだけど・・

その原因を探してみたら、SDメモリーがいっぱいなのか、かきこめないということが多かったの。

そしたら、新しいSDメモリを買って差し込んで使ってみたら
相変わらずErr出てる・・

可愛い写真とかかっこいい写真などのいいチャンスをいつも逃してしまう・・・;

身近に詳しい人がいなくてやはり店に頼むか・・・
買ってからまだ1年経ってないから
保証あるから無料してくれるといいなぁ

本体が故障かな???
黒寅の記事がなくてごめんよぅ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です