初の公園

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

やっと今日から連休だぁぁ!!!嬉しい・・・

で、今日はいい晴れなので

黒寅連れてある場所へいく。

ある場所とは、野木和公園なのだ。寅ゴンにとっては初めての公園。

到着したら、貸切??じゃなかった

最初みたのはゴルフ練習だとおもったら、ゲートボールの素振りの練習だった。
ボール使用でゴルフ練習だったらいやだなぁ・・・ま、素振りはマシか・・

さらに奥によく見えなかったけど、チワワっぽい?ポメラニアンっぽい?がいて遊んでる。ま、いいか。

寅ゴンは呼び戻しちょっとできてるからノーリードするか・・迷ったけど、やっぱり暴走したら・・・念のために、リードついたまま放してみる。

黒ゴンもリードついたまま。(面倒臭くてリードをとってないだけ)

20090919-1

黒寅をつれて公園にいくのが初めてで、何するか・・・黒寅に任す

いつも家なら黒ゴンが吠えるのに、広場はほえない??
広くて逃げやすいからか?
20090919-2

やっぱりディスクでしょー?黒ゴン!

見本を見せる黒ゴン。
精一杯追いかける寅ゴン。

ある意味いい見本かな?

20090919-3

教えてるような感じた。
20090919-4

黒ゴンはキャッチしにいくのが早いですが、戻るのが遅い・・癖ある。
寅ゴンが頑張って追いかけていたら、びっくりした黒ゴン。

ポトンっとディスクを落とす。寅ゴンにやらせる。そして持ってくる。

イイコだねぇ・・・!

休憩中にドッグガーデンでたまに会ってるシェルティの「ラッキー」がやってきた。
まだ1歳なので、生後3ケ月半の寅ゴン合うかな~?遊ばせる。

そしたら

20090919-5

仲良く遊んだ~。ラッキーちゃんありがとう!!

黒のヤツは・・・やはり離れてた

20090919-6

年離れてるからかな?いやいや臆病だべ・・

動画は撮ったけど、明日か・・・?がんばってUPするから

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です