これで大丈夫なのかな?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

何が大丈夫なのか?

あのね…今日なんかびっくりしたことが…

黒ゴンが…ガウガウまったくしない黒ゴンが寅ゴンにガウガウしてた。

寅ゴンはちょっとビビってたけど…それでもガウガウしまくる黒ゴン。
離れてれば大丈夫だろうとおもったけど、ガウガウしたときの距離が…
何十センチくらいだった。かみつくのかドキドキハラハラしてたけど

それでもやめない黒ゴン…限界のため寅ゴンはゲージの中へ移動。

距離がそんなに近づいてガウガウしたけど、これで大丈夫なのか…
怒ってもいいのか…

多頭飼いのみなさんどうだったのかな~?

 

写真はないけどごめん(呆然しすぎて…)

 

コメント

(dorichan)

大丈夫か大丈夫じゃなかったかは、今でも謎ですが、正太が②歳になる時、ぽん太が6ヶ月で来て、テキスト道理、ゲイジ越しにわけてました。
酔った勢いで、まだ1週間もしないうちに、ゲイジの仕切りを、外したら、お互い威嚇しあってました。
どちらかが、『きゃん』ってお腹をだして、降参するまでは、助けなかったです。
今も、ケンカしますが、同じベッドで寝たりして仲良しです。
ファン太は、来た日から、ぽん太と同じゲイジに入れました。すぐなじめました。
なので、一人になるのが不安なのか、ひとりぼっちにすると、普段は吠えないのに、遠吠えをあげます!

(あっさー)

家はレンを一番先に飼いましたが、
ランにはとてもやさしくてがうがうしたこと
ないですよ。じゃれあう程度にうなるときは
あるますが…。
でも、空に対してはレンもランも
ガウガウします。
大きさが違うのでしょうがないですね。

☆dorichanさん(タカ)

ぽん太が6ケ月来たのですか~。
寅ゴンはまだ2ケ月なのでまだ早いみたいですね。
大きくなってからリードなしで放し飼いしてみます!

☆あっさーさん(タカ)

パピヨンとボーダーの体格がちがうよねぇ…
黒ゴンの小さいのときと比べると寅ゴンのほうが小さいなんです。小柄ボーダーかもしれない。
ガウガウしたのは今まで怖くて逃げまくって、今回は余裕をもってガウガウしたかもしれないと聞きました。こうして聞くとちょっと安心ですが、仲良くしてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です