ディスク大会~友達編~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

モデルは・・・ロビンちゃんです。

20090726-1

さすが男前~♪

20090726-2

迫力すごい~♪

20090726-3

小さいなのに、スピードがめっちゃ早い♪

20090726-5

カメラ目線ばっち★

20090726-6

負けないわ~♪

20090726-7

垂直ジャンプ~(いやいや)

20090726-8

届くか届け~華麗ジャンプ

20090726-9

取ったわ~♪手使ってないわよ

20090726-10

取らなくちゃ・・ママに怒られる・・・

20090726-11

20090726-12

20090726-13

20090726-14

入賞おめでとうございます!

載せなかったワンコ、ごめんなさい・・・この子は誰だったかな・・・わからなくなって・・・許して

昼間、日差しが強すぎて・・・焼けてしまった。シャワーするときにしみる;
日焼け止め持ってなかったし、ほとんど外いたので・・・真っ黒に^^;

肌が痛い・・・

2日連続参加した皆さんお疲れ様でした!黒ゴン家は25日だけ参加しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です