ういーっす(笑?)

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

またさぼってしまった~

最近バタバタして

11・12日は研修のため秋田県へ

<13日>

有給とって黒ゴンあそぶつもりだったが、

暴風とか天候が悪すぎて・・・

おもっきり遊べず・・

あー

足が痛くてたまらなくて・・・午後病院いく。
そしたら、『足底腱膜炎』診断された。

もう一つ

やっと待ちに待った

20090716-1
ニテンドーDSの
ドラゴンクエスト9
発売

本当は11日発売だけど、秋田に行ったので13日で購入したのです!

いまでもがんばります^^;趣味の一つなので楽しみであります

ゲーム好きだけど、ジャンルの中、得意なのはRPG。
RPGはドラクエとかFFのようなお話ゲーム。

25・26日は青森のカワヨで大会があるそうですね。
父:天候が良ければ参加すると思う。
そして、最後の大会かもしれない。年だから。次回は元気あればいくけど、どうなるかわからないしって

どんなことしても楽しければいいんだよね♪
ねっ黒ゴン!

20090716-2

なつかしい写真。

 

コメント

(ウエンとうちゃん)

タカさんこんばんは。
ん?足底腱膜炎??なんだ???
・・・と思い調べてみて少しわかりました。
早くわかってよかったですね。治療を続けていって、良くなるといいですね。
足が痛いとカワヨまで来るのは厳しいかも知れませんね。
25日、うちらは自宅(おいらせ町)から津軽の実家(黒石)にウエンを預かってもらうためにつれて行く予定になってしまいました。逆方向に移動するので今回は黒ゴンと会えないかもなぁ残念。
でも大丈夫、なぜならまたばったり青森で会えるから
0歳の黒ゴン、可愛過ぎです。
それではまた。お大事に

☆ウエンとうちゃん(タカ)

毎朝かかとは歩きたくないほど、とってもいたいですが、だんだん痛みが消えたり、痛くなったり繰り返しなんです・・・;
出勤するのがとってもつらいですが・・;頑張ってます(はぁ~)
実家と自宅結構離れてますか?・・・大変だとおもいますが、がんばってください~
ファイトb

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です