ほ・放置・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

1週間放置してしまった・・・(ブログ立ちあげてから初かも・・)

風邪じゃないですが・・・最近「はぁ~」憂鬱な気持ちが続いて

更新する気がなかった。

雨が降るし、足がちょっと痛いし、もう何にもしたくない感じ。

1ケ月遅れの五月病。

黒ゴンと遊んでも楽しくない・・・

梅雨はいやねぇ~・・・

学生時代、北海道(小樽)に5年住んだことあるけど、「梅雨」がないらしいです。←これは

おしゃべりしたときに、「梅雨」ってどんな?って聞かれたことある。

朝なのに、疲れちゃってここまでにします・・

 

 

写真ありません・・;すみません。黒ゴンは元気です~

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です