ありがとう・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

黒ゴンよ・・・ありがとう

あ、黒ゴンは元気です

ありがとうとは?

今朝・・4時過ぎ黒ゴンに起こされ・・・
二度寝

20090521-1

止まってることが知らないわしが朝早いけど起きるか・・・と

いつものとおりに、漫画本読んだり、パソコン開いたり、していたら、

やけに黒ゴンがうるさい・・・・時計みたら、まだ早いじゃん・・・(気付いてない)

トイレ行ったり、布団でゴロゴロして、また時計をみる。まだ6時前か・・・(このときも気づいてない)

黒ゴンが落ち着かない・・・

自分の部屋の窓からみると天気がいいなぁ~明るいなぁ・・・(このときも時間気づいてない)

ようやく気づき、秒針がうごいてないーーー。止まってる!

携帯電話の時計みると
なんとーーー8時半だ・・・

8時いつも散歩する時間だからいきたかったんだね・・・黒ゴン

時間がきついから散歩なしで・・・準備をしねば・・

ほんとーにありがとー黒ゴン。教えてくれて・・・

20090521-2

やっぱり黒ゴン、最高

 

コメント

(Clover)

おおっ
やっぱりワンってすごいですね!
うちも、決まった時間になると
必ず吠えて知らせてくれます。
なぜわかる???
腹時計???
う~ん不思議ですね。

(Kein1800)

泊まりにいった時の朝
強烈な前足を食らって起こしてくれてありがとう。

☆Cloverさん(タカ)

そうだね。ワンの体時計はすごいです!
すごいけど・・・朝4時ころ起こすのはやめてほしい;
年とってから朝早くなった気がします
やっぱり年なのかな~?

☆Kein1800さん(タカ)

朝弱いなのに、無理やり起こしちゃって・・・ごめんね;
いつも言い聞かせてるんですが・・・

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です