花見??★早掛沼公園★

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今晩は

後輩Rから「むつ行こう!私が運転するから」って
行くことに。

むつに住んでる後輩Aの家に遊びに行って、そして3人で早掛沼公園に向う。

初めての早掛沼公園

早掛沼の桜はとってもきれいでした。

20090503-1

20090503-2

20090503-3

坂だらけで疲れちゃった
運動不足・・・

帰る途中、横浜町にある「菜の花」がいっぱい咲いてたから
寄って撮影

20090503-4

黄色一面♪天気は曇りだったけど。晴れたらきっとまぶしいくらいきれいだろうかな・・・?

20090503-5

またまた帰り途中

20090503-6

浅虫の夜景

実際は明るくて美しかったのに、暗すぎ

夜景撮る腕はまだまだなぁ。カメラの勉強をがんばる

 

 

 

 

で、黒ゴンは?ちょっと面白いことがあった

むつ市でゲーセンで取ったぬいぐるみというか、
スポンジ感じのロールケーキ。見分けつかないくらい本物みたい

それを見せたら、じーーーーガン見。
「よしっ」

パクッ

F1000003.JPG

数秒後離してベロベロ舐めまくった

携帯で撮ったのでブレブレ
だまされた黒ゴンよ、がんばれ

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です