花見?★弘前公園★

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

え~、5月に入りましたねぇ。早いですねぇ

昨日仕事が終わり、用事が済ませて家に帰宅。

着替えして、弘前城へ行ってきました。

桜が少しずつ散って、春がおわった感じでした~。

写真は・・・撮ってきたけど・・・けど・・・

夜景撮るのが思ったより難しい

こんなザマだ・・・

20090502-1

ボケてる・・・

20090502-2

暗すぎて綺麗じゃない・・・20090502-3

まぁまぁ・・・

カメラの腕はまだまだ・・・

うまくなれるようにがんばろーっと

夜8時すぎ、弘前に住む友達(Kのこと)に、メール送ってみる。
「いま、そっちいっても平気?」

「大丈夫だお」ってそっちに行くことを決意。

無理だったら、漫画喫茶に泊まるか、このまま帰るか・・
私は目が悪くて夜が怖いから助かった・・

半年ぶり~Kの家。

それより楽しみしてたのはKが飼ってる犬と会えることでした。

紹介しま~す

20090502-4

私、メイです。

この子は、アメリカンコッカースパニエル。10歳くらい・・・(覚えてないだそうです)かなり老犬。でもやさしいおばあさん。

20090502-5

この写真とおり、肥満犬。
あるきっかけ(ここでは言えません)でお散歩がお嫌いになったそうです。

この子は持ってる病気が多い。特に皮膚病。

肉球にくいこむような爪が伸びてた・・・

アドバイスして切ってもらいました!

病気も負けないでゆっくり長生きしてね~メイちゃん

また会おう~♪

はて?

 

 

黒ゴンは?

不満顔なってました・・・

GW中にいっぱい遊ぼうね・・・
あ、でも明日は・・・むつにいく約束が・・・
まっとれぇ~黒ゴン

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です