☆熊練 ~出発から到着までの編~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

4月18日土曜日 熊練~

1つ下の記事のとおりに、朝4時半ころ黒ゴンに起こされ・・・

目が覚めちゃって・・・

きっと黒ゴンは理解してるとおもう(笑)
今日(18日のこと)はカワヨいくんだから早くいこいこ♪って

あ”-ちょっと眠くなってきたからまた二度寝

8時ころ起床。
まず、
洗濯物を洗濯機にいれ、スイッチ

夏タイヤを取り出し、ガソリンスタンドへ。タイヤ交換お願いする。

家からガソリンスタンドまですごい近いなので車をあずけて帰宅
歩いて3~4分くらい。

食器洗い、いろいろ家事。

洗濯物をほしてるときに
黒ゴンの様子

20090420-1

不満な顔

まだ?早く早く。行きたいよ・・・

あ”~まてまて・・・・タイヤ交換おわって、冬タイヤを洗うが、
とってもいい晴れだったので乾くのが早い。楽でいいな。

9時半くらいやっと家を出る。黒ゴンは大喜び♪

どこだったかな・・・おぼえてないけど、コンビニによって休憩とったり、昼食をとる。

いつもおもうのですが、慣れてない市街とか町の中に運転するとドキドキしますね~?
っておもうのはわたしだけ??

やっとカワヨに到着。会ったことがないボーダーコリー、イタグレなどみんながいました~。

20090420-2

黒ゴンのテンション
がんばって挨拶するんだよー黒ゴンの課題ですよ

20090420-3

ベルモナママさんがベルちゃん、モナちゃんの散歩。ベルちゃんくんくん。モナちゃんあっち行きたい♪
大変そう・・

次は・・・投げ練&挨拶の編~♪楽しみにまってね

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です