あいたた・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

日曜日の熊練の後の様子・・・

黒ゴンはまだ疲れが残ってるみたいで、ぐっすり。
年には勝てないか・・?デブなのか(汗)

あいたたた・・・;筋肉痛・・・特に腕ともも。

腕ならわかるけど、なぜ「もも」なのか。このあと書くから・・・

実はup予定だった写真がアップするのが忘れた。
疲れすぎて・・・(いいわけでごめんなさい)

投げ練習のとき

20090331-1

黒ゴンは気合十分。我慢できなくて飛び入りキャッチしたね;みなさん御迷惑かけてごめんなさい。ノーリードだったのね。

投げ練習のとき皆さんうますぎて遠くまで投げてるー!
私もいつもより遠く投げてみようっと投げ練習。

20090331-2

ミニ大会にエントリーしなかったタカと黒ゴンは見学。
黒ゴンは出たかったみたい。ぐいぐい引っ張られて、腕、手痛かった。

ごめん!次回は参加するからさ^-^;黒ゴンよ

帰る準備して、駐車場とこ、粘土みたいにどろんこなってたから黒ゴンの足汚れてしまうから

抱っこして車までダッシュー。黒ゴンは嫌がるので・・・;20Kgくらいあるからすごい重かった。。。←そのせいでももが筋肉痛なってた;

コメント

(あっち)

熊練お疲れ様でした&ありがとうございました
何だか違う理由で筋肉痛…??www
黒ゴンおっきいですもんね
ジョンより大きいボーダー久々に見ました
今度は黒ゴンとタカさんのスーパープレイを見せて下さいね

熊練お疲れ様でした(ノンママ)

日曜日は、熊練お疲れ様でした。
筋肉痛・・・
駐車場ぐちょぐちょでしたもんね。
次回の熊練(4/18)もカワヨですが、ぜひまた来てくださいね。
今度は、ミニゲーム大会にも参加して下さい♪

☆あっちさん(タカ)

私は運動神経がなくて、普段体つかわないだったので、ちょっとしたら筋肉痛なったり、ひざがわらってしまう
ジョンくんはまだ若いなのできっと大きくなるかも~?
ミニ大会参加してみるぞー。うまく投げれるかな、、、黒ゴン大丈夫かな・・・

☆ノンママさん(タカ)

コメントありがとうございます
18日予定が入ってなければ行きたいとおもいます
熊練はカワヨ以外あるのですか?

熊練は(ノンママ)

熊練、もともとはプチ練習会@熊牧場が縮まって熊練って言っているの。
そして、熊牧場とは、七戸町森林公園キャンプ場という所で、「熊出没注意」の看板がたくさん立っているので通称熊牧場って呼んでます。
この熊牧場、山の中にあるので冬期閉鎖になっているので、5月にオープンするまではカワヨで熊練をやっているのです。
ちょっとややこしいけど、わかったかな?
熊牧場(七戸町森林公園キャンプ場)は、みちのく有料道路の七戸側出口近くにありますので、青森から来ると、カワヨまで来るより近いよ♪

☆ノンママさん(タカ)

なるほど~!
これでますます楽しみになってきました
これからもよろしくお願いします

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です