危機一髪

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今日は・・・憂鬱な気持ちから解放したくて
黒ゴンつれてドッグガーデンに移動

オリママがいて挨拶し、注文

ドッグダンス発表会の時、春の新メニューを食べようとしたけど、発表会をみたので、食べ損ねた。

だから今日こそたべようと、注文。

私はパンケーキ、黒ゴンはおからと野菜のパン(3個)

20090328-1

「おからと野菜のパン」
ホクホク熱いので、冷めてるとこ

(まだ?たべたいよぅ)

完食後

20090328-2

(もっと注文して)と目からビーム・・・(加工してます・・・)

だめです(;゜ロ゜)てか、目が怖いよ?・・そしてベロがでてる。

そしたら、パピーのシェルティがやってきた。かっわいい。。

名前は「ラッキー」ちゃん。前の犬はシェルティだったので思い出す・・・

黒ゴンは?
もちろんビビりました・・・

勇気をだして挨拶しようとする黒ゴン。ラッキーちゃんも挨拶するが、びっくりして逃げた。ずるずる逃げ逃げ・・・

20090328-3

ガラスと椅子(窓際の席)の隙間までにげるが、絶体絶命・・・

さぁ・・・どうする?黒ゴン

うまい具合にジャンプして椅子の上へ逃げれた・・・

本当にビビりすぎ・・・

ラッキーちゃんとちょっとなでなでしたり、遊んだりしてる中に
今度こそ勇気を出して挨拶しようとする黒ゴン

ビビりながら挨拶できた。

よかったね

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です