準備が整ったぁ!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ステッカー作成完成~~~!集中しすぎて疲れた

準備するもの
・カッティングシート(ここは白と黒)
・デザインナイフ←これあると細かく切ることができるのでやりやすい。
・のりスプレー(粘着性が弱いほど弱いのほうがいい。)
・転写シートあるといいですが、店みつからないのでマスキングテープ使用。
こんな感じ。

まず、簡単なロゴを作成~

20090205-1

下書き(パソコンでもOK)タカはイメージとおり描きたいので、まず、パソコンで印刷し、イメージとおりに塗りつぶす。
どっちがいいのぅ?

結局↓のロゴを決定(エヘ)

次、写真を選ぶ。どれにするか迷ったけど
2年前大会で参加した写真を選ぶ。かっこいいから

すこし修正しながら塗りつぶす。このようにできました!

20090205-2

次、塗りつぶした紙にのりスプレーをかけ、カッティングシードにぺたっ

デザインナイフで切りまくる(←かなり集中する

20090205-3

ちょっと簡単だったけどテレビを見ながら切った
ロゴは完成

次、写真のカット~

20090205-4

わかりやすくため、いらない紙の上に載せただけ。貼るのは黒だけです。

強調させたいので、ディスクだけ白を加える予定。

ここまで準備整えた~~~

あとは天気がいいときに貼るだけ~

勢いにのってドアップの黒ゴンの顔もつくろうかな

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です